40代介護福祉士のかた。

口コミ

いつもお世話になっております!
川越市在住の介護福祉士です(*^_^*)

痩せたい!の気持ちはあるものの、何をやっても3日坊主で無駄なお金ばかり使ってました。笑

ドールアネックスのお店を見つけても正直、半信半疑で初回のお試しだけ行ってみよう!と軽いノリで行きました。

ところが現在3ヶ月も継続しています!月に2回だけだけど無理強いしない、いつもポジティブな先生と楽しみながら受けています。

更には最近ウエストまわりに変化が見られてきました!これはヤバイです\(^o^)/

何よりも褒め上手な先生だから私も勝手に美意識が高くなりましたねー。自然に姿勢を気にするようにもなりました。

継続は力なり!!
絶対、50歳(2年後)までには下半身デブ卒業だ!

まずは今年中にお尻の横のお肉を何とかしたい!
→嶋原先生、協力してくださいね(*^_^*)
コメント、誰か分かりますか?次、行く日が恥ずかしいぞ笑

これからもよろしくお願いいたします。
暑い夏、水分補給を忘れずに頑張ってください!!

関連記事一覧